見出し画像

#いくら魚拓1年間毎月投稿!

寿司いくらちゃん🔴のリンク

YouTube🔴→

https://www.youtube.com/channel/UC7E0ZB2Feiq1fWCucicTR0Q

Twitter🔴→ https://twitter.com/Kotoduka_Ikura?s=09

skima🔴 → https://skima.jp/profile?id=58269

FANBOX🔴 → https://jyoj9ymb.fanbox.cc/

2020年の8月から寿司いくらちゃんのファンアート(タグ:#いくら魚拓)を毎月投稿して1年になりました!

ここまで続けてこれたのは、いくらちゃんのおかげです!

初めていくらちゃんのファンアートを投稿したときにいくらちゃんにリプライをいただいて本当にうれしかったです!

「頑張って描いてよかったな~」って思いましたし、「また描こう!」とも思いました。

そして2020年の9月から毎月19日の「いくらの日🔴」に投稿を始めました!

初投稿の翌月ですね(笑)

毎月いくらの日に合わせてファンアートを投稿してます。

毎月いくらの日を投稿期限をとして投稿していると期限があることで「やらなきゃ!」という気持ちになるので続けていたら1年間経っていました(笑)

期限が全くないと私の性格上ずるずるとやらなくなるのでいくらの日🔴に毎月投稿すると自分のモチベーションにもつながっているので助かります!

またこれからもいくらの日🔴にファンアートを投稿していきたいです。

今月はウマ娘のメジロマックイーンの勝負服を着たSDいくらちゃんを描きました~

このドット絵は色を決めるのが本当に大変でした。

限られたスペースの中で何回も試行錯誤をしたので描いててとても楽しかったです!

SDドット絵ですがとてもいい経験になりました。