寿司いくらちゃんとライザ実況

寿司いくらちゃん🔴のリンク

YouTube🔴→

https://www.youtube.com/channel/UC7E0ZB2Feiq1fWCucicTR0Q

Twitter🔴→ https://twitter.com/Kotoduka_Ikura?s=09

skima🔴 → https://skima.jp/profile?id=58269


2021年02月10日に寿司いくらちゃんの「ライザ2実況」が完結しました~ 本当にお疲れさまでした~🔴

ライザ1の実況がトータルで8パートで16時間

ライザ2の実況がトータルで10パートで24時間

全部見ました!とても面白かったです!

いくらちゃんを初めて見たのはライザ実況1でいくらちゃんの第一声が

🔴「でっか!」

ナレーション「なんてことない…」

🔴「なんてことないことあるかよ…」

で大爆笑しましたww

いくらちゃんを知ったきっかけはライザ実況が面白くてほかの動画も見てみたらと面白くて、ファンになりました。初手タイトルノルマ達成好き

ライザ実況1を見ると2Dモデルだったり、枠?から実況してたり今と違ってまた面白いです。

「ライザ2を実況する!」といくらちゃんが言ったときは、「また欲望を抑えられない実況が見れる!」と、とても嬉しかったです!ライザ2実況をしてくれたいくらちゃんに感謝

ライザ2は1よりもさらに欲望を抑えてなくて面白かったです!

ライザ2を見ていての率直な感想ですけど、ラスボスよりパイルバンカー君のほうが強くない??いや、いくらちゃんが強すぎたに違いない。

ライザ2の最後も

🔴「ビィだけに、FINつってね!!ハハハ!!」

🔴「殺してくれ~(笑)・・・」

と最後の最後まで面白かったです!

他にも面白いところや、面白いセリフがあるのでぜひぜひ見てほしいです!

いくらちゃんのライザ実況はゲーム配信の中でも特に面白くて何回も見ちゃいます!中毒性が高い~


最後になりますがいくらちゃんのライザ実況は最高でした!


FIN