みどりんちゃんの良いところ

推しであるみどりん(みどりいろのしんぞう)ちゃん💚のリンク

Youtube💚→ https://www.youtube.com/channel/UCiqXXmccDPeqdPaKb3Jt12Q

Twitter💚→ https://twitter.com/midori_shinzo?s=09

PIXIV FANBOX💚→ https://www.fanbox.cc/@midori-shinzo/posts/1694235

みどりんちゃんwiki💚→ https://ryokukekkyuu.memo.wiki/


今回はみどりんちゃんの良さである面白さと明るい人柄について語ります。

みどりんちゃんの面白いところは「ボケる」ところと「リアクション」です💚

みどりんちゃんがボケてコメント欄でツッコミを入れるときが面白いと感じます。みどりんちゃんは隙あらばボケを入れてくるので聞き逃さないようにしてます(笑)

ボケとツッコミの流れは配信ならではなのかなと思います。

リアクションの方ではオーバーリアクションではなくフリとオチがあるから面白いのではないかと思います。リアクションだけだとただの感想になってしまうのですが、みどりんちゃんの場合は前フリを作ってからリアクションをするので面白いです💚

ボケたり、前フリを作ってからリアクションをするみどりんちゃんの配信はコメントがしやすいです。ゲーム配信でもゲームの内容だけじゃなくてみどりんちゃんに対しても反応できてコメントがしやすいのかなって思いました。

みどりんちゃんが配信で話をするときも、ちゃんとオチがあるので面白いです。コメント欄から話題を振られても、しっかり自分でオチを作って話を締めるのは話の組み立て方がとても上手だと感じました。

普段のツイートもボケが多くて面白いです。リプライ送る時も配信と同じように反応できて送りやすいと思いました。ツイート毎回面白くて好き💚


他にもみどりんちゃんの良さとしては明るい人柄だと思います。

配信でも決して暗くなく、いつも明るいです。悲観的ではなく前向きなところがみどりんちゃんの良さだと思います。

雑談配信でお悩みのコメントが来ても親身になって相談に乗ってくれたり、ツイッターで悩んでいるVtuberさんがいても積極的に声をかけたりするポジティブさもみどりんちゃんの良さだと思います。

配信でいつも明るいみどりんちゃんを見ていると元気をもらえます💚

これからも面白くて明るい人柄なみどりんちゃんを推していきます💚