緑色の心臓先生について

Twitterに書こうとしたんですけど、書きたいことが多すぎてnoteに書き記します。

世界で一番好きなイラストレーターさんです。

知ったきっかけは2017年の夏コミケです。高雄と愛宕の薄い本で知りました。何回も読んでボロボロになってしまったのですが、「とらのあな」さんに在庫があったのでつい先日注文しました。サンキューとらのあな

サンプル見て絵が綺麗で好きになりました。(あと、内容がドストライクだった。)未成年は見ちゃダメだよ。

緑色の心臓先生のイラストは💚が多く使われていて毎回探しています(笑) イラストを見るときは拡大してみているので💚を見つけるとちょっとうれしいです。

そして綺麗で素敵なイラストを見るたびに感動します。うまく言葉にできないのですが素晴らしく感動します…。

そして令和初のコミケのイラスト集で高雄と愛宕のイラストをまた載せてくれたのは感謝しかないです。高雄と愛宕の本から知ったファンとして本当に嬉しいです。ほんと好き。

イラストのほかにもまえがき、あとがきが好きです。素敵なイラストや漫画を見たあとに作品にかけた思いや頑張ったことを見て「本当に買って良かった…」って思います。

これからも緑色の心臓先生、そしてバーチャルイラストレーターの「みどりいろのしんぞう」ちゃんを応援していきたいです。