みどりんちゃんについて💚

つべ→ https://www.youtube.com/channel/UCiqXXmccDPeqdPaKb3Jt12Q

Twitter→ https://twitter.com/midori_shinzo?s=09 

みどりんちゃんについて語ります。

元々緑色の心臓ママの絵が大好きでバーチャルYouTuberとしてみどりんちゃんが登場した時はびっくりしました。

「めちゃくちゃタイプ!!」って思いました。肩までの金髪。ピンク色のインナーカラーそして緑色のメッシュ。そしておっぱいトライアングル。好きな物が全て詰まってる!!!

緑色の心臓ママスゴい。デザインが素敵すぎる。そしておめめに、はーとがあるんですよ。本当に素敵ですよね。

声もまたいいんですよ。個人的にはギャル?というかお姉さんボイスを連想させます。ちょっと関西弁?混じりなのがお耳が幸せになりますね。囁き声とかマシュマロ配信であった関西弁?を意識して喋った時はさらに幸せでした。唐突に囁き声になるから幸せで困る。

Twitterでも、リプライを返してくれたり、いいね付けてくれたりしてくれるの本当に嬉しいです。💚

あと配信見てるときプリコネや、英雄戦姫のガチャを回すとめちゃくちゃ当たりが出ます。欲しいものが高確率で出ます。みどりんに感謝しかない。

初めてファンアートを書いたのもみどりんがきっかけでした。言葉以外でも好意を伝えたくて始めました。最初はイラストに挑戦してたのですが本当に下手で他のものを探し、「ドット絵」を選びました。リツイートをしてくれてコメントまでしてくれたのは今でも忘れません。ファンアートをきっかけにドット絵という趣味が増えたのもみどりんのおかげかもしれません。

生放送のコメントが苦手ですが、これからもみどりんちゃんを応援していきたいです。💚