緑色の心臓先生に感謝を込めて(2020年末)

緑色の心臓先生のTwitter→ https://twitter.com/shinzo_mid

みどりんちゃんのYoutube→ https://www.youtube.com/channel/UCiqXXmccDPeqdPaKb3Jt12Q

私は緑色の心臓先生が大好きです。今年は緑色の心臓先生からみどりんちゃんがデビューしました(Vtuber界隈では生まれるというらしい)

みどりんちゃんは本当にかわいくていつも面白いです!そして生みの親である緑色の心臓先生に本当に感謝しています!今年は5月にみどりんちゃんがデビューしてみどりんちゃんのおかげで1年間がとても充実して楽しかったです!

本当に緑色の心臓先生に出会えてよかったです!今年はブレマートンやJKちゃんのイラストがとても素晴らしかったです。緑色の心臓先生の上品で素敵な色使いが大好きです!(鹿島ちゃんのイラストホント好き…)

緑色の心臓先生はイラストだけではなくツイートも面白くて大好きです。みどりんちゃんもたくさんツイートしてくれて返信してくれて毎日が楽しいです!

緑色の心臓先生の本が大好きで今年の10月に高雄と愛宕の本をとらのあなで購入しました。ポストカードも同封されていて本当に嬉しかったです。私の中では緑色の心臓先生と出会った作品なので本当に思い入れがあります。2冊目を購入しましたが本当に最高です!

本当に緑色の心臓先生と出会えてよかったです。今年はみどりんちゃんもデビューしてたくさん楽しめました!ファンでよかったです!緑色の心臓先生がみどりんちゃんを生んでくれて2020年楽しく過ごすことができました。来年もぜひ緑色の心臓先生とみどりんちゃんを推していきたいです!