みどりんちゃんのヴァルハラ実況感想

推しであるみどりん(みどりいろのしんぞう)ちゃん💚のリンク

Youtube💚→ https://www.youtube.com/channel/UCiqXXmccDPeqdPaKb3Jt12Q

Twitter💚→ https://twitter.com/midori_shinzo?s=09

PIXIV FANBOX💚→ https://www.fanbox.cc/@midori-shinzo/posts/1694235

ヴァルハラ実況のリンク💚→ https://www.youtube.com/playlist?list=PLbvnR8oyZ6C-l6KhCjcnLIdI4SRTL0Jil

つい先ほど、みどりんちゃんのアサシンクリードヴァルハラの実況を見終わりました~

ヴァルハラ実況は全部で80時間34分20秒!!

3月7日から見始めてちょうど1か月くらいかかりました👀

80時間も配信するみどりんちゃんのタフさスゴイ!

みどりんちゃんの勢いのある豪快なプレイやみどりんちゃんのしゃべりの面白さで楽しく見ることができました💚

パート12を超えたあたりから耐久配信でした。

アーカイブを見ているとみどりんちゃんの耐久配信にしがみついていたことを思い出し懐かしく思えました。

これはアーカイブならではのことだと思います。

小林クエストの時はパズル苦手なのかな?って思ってたけど、今回サクサク仕掛けを解いててみどりんちゃん苦手じゃなさそうって思いました。むしろ得意?

キャラクターで印象深いのはバシムです。なんやねんあのTシャツ…面白すぎるでしょ🥺

ヴァルハラ実況を全部視聴した時は充実感と満足感でいっぱいでした💚

みどりんちゃんのヴァルハラ実況はとても面白かったです!💚

素晴らしい配信をありがとうございます!💚