見出し画像

みどりんちゃん1周年!💚

推しであるみどりん(みどりいろのしんぞう)ちゃん💚のリンク

Youtube💚→ https://www.youtube.com/channel/UCiqXXmccDPeqdPaKb3Jt12Q

Twitter💚→ https://twitter.com/midori_shinzo?s=09

PIXIV FANBOX💚→ https://www.fanbox.cc/@midori-shinzo/posts/1694235

みどりんちゃんwiki💚→ https://ryokukekkyuu.memo.wiki/

みどりんちゃん1周年&お誕生日💚

5月25日でみどりんちゃんの活動1周年とお誕生日です!

みどりんちゃんがデビューして1年そしてみどりんちゃんのお誕生日です!おめでとうございます🎉🎊

みどりんちゃんがデビューした時は、とても衝撃的でした…「みどりんちゃんかわいい!めっちゃタイプ!」って思い即ファンになりました!

金色の髪型や、インナーカラーのピンク、ワンポイントの緑、ハートを模してデザインしたであろうネックやアームバンド、非対称にデザインされた服そして胸の下の穴(◜ᴗ◝ )みどりんママのデザインほんと好き💚

この1年間で私はドット絵のファンアートを描いたり、みどりんちゃんクイズを作ったり、wikiを作ったりしました。

「みどりんちゃんの良さを共有したい!」と言う気持ちで色々しました。

何よりもみどりんちゃんがイイネくれたり、RTだけじゃなくてコメントまでくれるの本当に嬉しいです💚やって良かったなと思いました。みどりんちゃん優しすぎる🥺

みどりんちゃんの第1印象は、「可愛くて好みの子だな〜」でした。

みどりんちゃんの今の印象は「可愛くて面白い(◜ᴗ◝ )」です。

可愛い上に面白いのが最高です!雑談配信の話も面白いですし、ゲーム実況の見せ場の作り方や、オチのつけ方、ハプニングなどどれも面白いです💚配信の最初も違ったりするので不意をつかれてお腹を抱えて笑ってしまいます(笑)

Twitterでも、お得になるダイエット情報やマシュマロ返信、ネタツイートなどどれも楽しませてもらってます💚特にダイエット情報は私自身とても痩せたので本当に助かりました🙌みどりんちゃんありがと~

みどりんちゃんの配信の中でもASMRシリーズが心地よくて大好きです。

みどりんちゃんのASMRは本当にレベルが高くて、気を抜くとすぐ眠ってしまいます( ˘ω˘ )ASMR配信にいるときはたくさんコメントして起きているようにしています(笑)

かわいいみどりんちゃんを見ながらレベルの高いASMRを聞くのほんと好きみどりんちゃんのASMR配信を良い環境で聞くために音響機器の勉強したのは内緒🤗

落ち込んだときや、ツラい時もみどりんちゃんの配信、ツイートで元気をもらっているので本当に感謝しています💚

2年目の活動になるみどりんちゃんをこれからも推していきます💪

にっこりみどりんちゃんのドット絵を描きました〜💚

画像1

いつもよりドット数を増やしたので大変でしたが頑張って描きました〜