見出し画像

この初夏のチャレンジ!

『書く習慣が身につく1週間のプログラム』も最終回🥲こんなに書けるとは思っていませんでした。いしかわゆきさんの『気楽に書けばいい』ルールのおかげで、気分を上げて楽しく書く事ができました。

ゆきさん、ありがとうございます🥰

最後のお題『これからのチャレンジ』

stand.fmをします
(音声配信です)

書くのも好きですが、実はしゃべるのも好きなのです😆
セラピーの仕事をしているので、同世代の主婦たちに

『もっと自分を大切に生きて欲しい』

と言うメッセージを発信していけたらいいな、と思っているんです。


私は主婦を救えば世界は変わる❗️と思ってます。
私が主婦だからですよ❗️

いろんな悩みを聞いてきました。いろんな方の頑張っている姿も見てきました。そんなお話もしたいですし、基本はお笑い好きです😆関西弁ベタベタで話していきたいです。

今までも仲間に宣言はしていたのですが、いつからやるのかをダラダラと伸ばしていました。でも、失敗は付きもの。いつまでも怖がっているわけにはいかないですね!この機会に一歩を踏み出します!

新しいことは緊張しますよね。あ、ブログと同じですね!誰も聞いていませんから😆

皆さんもぜひ怖がらずに、新しいことにガンガン行動に移してくださいね❗️

今日は皆さんの『チャレンジ』を見に行きたいと思います。同期の皆さん、ありがとうございました🥰

#書く習慣が身に付く1習慣のプログラム
#私のチャレンジ
#主婦は世界を変える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?