見出し画像

ワーケーション

秋田の田沢湖で温泉めぐり♨️

夏の暑い日に♨️

その合間にワーケーションなんて素敵だなーと、今回、教えてもらったSemboku Workplexを使用させていただきました♪

めちゃくちゃ、快適♡

行く途中の果物屋さんで買った超新鮮なフルーツ。

甘いさくらんぼ、酸っぱいブルーベリー、むっちりとしたトマトを勝手に使っていいキッチンにあったお皿に盛り付けていただきました♡幸せ♡

そして、建物内を見学♪

画像1

開発ルームで新規プロジェクトチームを作って仕事してみたい!

そして、何やら機材が揃っているクリエイティブスタジオでプロモーション動画とか作ってみたい!

なぁーんて、妄想が膨らみました♡

ここ、価格設定が優しすぎるって感じるのですが♡

妄想が夢になって、夢が叶って、実現しないかな♡

画像2

最後に置いてくれてた雑誌を読んでの〜んびり♪

また行きたい♡

夢叶うように、いっぱい考えよっ!

よっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?