見出し画像

さつきラン

5月

さつきラン&ウォーク企業対戦というランニングイベントに参加✨

いつも一人で走っていて、大会も一人で参加。

一人が好きで、一人が心地よく、わりといつも一人。

そんな日々の中、会社が6社で合併し、変革を掲げていて、自分も変化してみたくて、社内SNSでメンバーを募集してみたら、10人の方が参加してくださり、嬉しくてたまらなった。

teamsでグループチャットを作り、コメントしたり、写真をアップしたり、zoomでキックオフと打ち上げをしたり、オンラインのランニングイベントなので、リアルに会うことはないけれど、本当に楽しくて、チームのパワーをめちゃくちゃ実感できました。

5月は岡山で、旅ランも♪

大好きな翔やんと同じ景色✨

画像1

同じ場所で同じポーズで撮るささやなや幸せ♡

楽しかったな♡

結果は、95位✨

自分自身は、過去最高月間距離501km

雨の日も、風の日も、本当に楽しかった♪

画像2

仲間がいるって、最強✨

仲間の皆んなに感謝しかない♡

いつか恩返しがしたいな♡

素敵な仲間がいる凄さを実感できた5月でした。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?