見出し画像

猫の里親募集!茶トラ「まるるくん」

茶トラ「まるるくん」の里親募集しています!
保護日:2021.6.1
名前:まるる
性別:オス(去勢済)
毛色:茶トラ 年齢:推定2歳
体重:5.3Kg
猫エイズ・白血病:陰性
預り先:旭川市
※高齢者の方で猫を飼いたいと思っている方ご相談ください。飼えなくなった時に助け合える仲間を増やしていきたいと思っています。

まんまるお目目がチャームポイント。猫が大好きな男の子です。先住猫さんに怒られてもめげずにそばに寄って行きます(^^)お家の中でのんびり過ごすことができるようになりました。一緒に遊んでくれる先住猫さんや家族を募集しています!
見学できますので気になる方はメッセージお待ちしてます。

画像4

画像1

↑上の写真↑は、保護したばかりのまるるくん。今では、すっかり毛艶も良くなりました。
まるるくんを保護した時、私の家では仔猫が5匹産まれ保護してあげれない状況。。。東風くんと同じく相談させてもらったところ預かってくれる方がいました。本当に感謝しかない。

先住猫さんとトライアルすることも可能です。何でもご相談してください!

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?