見出し画像

2017の手帳できました*


ここ数年ずっと作っているイラスト手帳・・・

2017年版もできました~(*^^*)初の和風な絵で制作しました



後ろはこんな感じに↓



メッセージカードを入れて、開いたところに薔薇のスタンプを押しました^^



後ろには栞になるミニカードを♡



そして、和風のミニ付箋を見つけたので

どれかひとつ・・・^^絵柄はお任せくださいね



そして和紙のコースター?お皿にもなるとゆうものを発見♡

それで鶴を折ったものを・・・(福が来るように 笑)



中の手帳は毎年おなじみの(笑)

シンプルな市販品ですが使いやすいですよね、軽いし♡

今年の12月から使えます^^



2017年もまた是非お供にどうぞ^^ 在庫10冊です

よろしくお願いいたします(*^^*)



http://chiesroom.cart.fc2.com/

ありがとうございました!SOLDになりました(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?