見出し画像

ペーパードールボード


ペーパードールを3人ちゃん作りました✨

1人目ちゃん↓


画像1


2人目ちゃん↓


画像2


3人目ちゃん↓


画像3


まぁ いつものように 栞にもなりますが・・・


画像4


ホワイトボード(¥100均ですが^^;;)に このように✨


画像5


「ここを見よにゃんこ」も作りました(笑)


画像6


あじけないボードに(笑)可愛い草花シールも貼ってみました~✨


画像7


いろんな予定を お好みのコに託してね(笑)


画像8


ペーパードールの裏には名前と薔薇のスタンプを・・・


画像9


ボードの裏はこんなふうにマグネットが付いています

冷蔵庫とかにも貼れますね


画像10


委託さんの方に納品しようかと思っています(*^^*)


アップされたら またお知らせしますね~ どうぞよろしく~✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?