見出し画像

ペーパードール


いよいよ今年も明日で終わり・・・(=_=)

お掃除・・・まだ全然進んでませんが^^;;(笑)

  
え~と 急にひらめき、こんなペーパードール作ってみましたよ


画像1


試作品なので まだテキトー(笑)

もっとレースを入れこんだり切り抜きも入れこんだりしたらいいかも

上にクリアテープを貼っています

それをサシェ風にお花とかビーズとか入れて包んだら可愛いかも~

あとバッグとか靴とか お着換えスカートとかも入れて 着せ替えのようにしても


画像2


これはマーカー塗りだけど パステルだとどうかな


では みなさま 素敵な新年を

noteでは 最近また新しくフォローしていただいた方もいたり

ありがとうございます✨


ウチは喪中なので「おめでとう」は省いた挨拶になりますが

また 来年もどうぞよろしくお願いします~(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?