(NO) RAISIN SANDWICH

とっても食通な以前の職場仲間が割と頻繁にインスタで取り上げていたので、間違いないだろうとおもいお取り寄せをしてみました!!!

箱も可愛い
明けるときれいに並んだノーレーズンサンドイッチ

暑い夏にぴったり、昨年婦人画報オンラインで人気のあった、↑こちらの商品をお取り寄せしました。
日曜日にしか発注できないので、みなさんもぜひ手土産にいかかがですか??(到着までちょうど、1週間かかりました💦冷凍でとどきます)
https://noraisinsandwich.com/
OTORIYOSEサークルで、みなさんがすっごく喜んでくださるお顔をみると、こちらまで幸せな気持ちになります❤️
暑い夏、美味しい物を食べて乗り切りましょうねー!!!

2種類6個入りです。
山椒がアクセントだった、甘夏カシューナッツor収穫直前まで木の上で完熟させたレモン
火曜日はみなさんが揃うので、集まれて嬉しいです♫
お皿も柄が違ってとっても素敵です

次回のOTORIYOSEを何にするか、今からワクワク考えています!
レーズン嫌いな方が「もしレーズン以外の果物を挟んだら?」ということから誕生したノーレーズンサンドイッチ。このキャッチコピー、とっても惹かれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?