32歳からの成長日記

ちえぽんです。
今日から成長日記をつけていきます!
昨日の自分を超えていこう♪

感じたこと、気づいたこと
ゆる〜く無理なく楽しくね♡



〜自己紹介〜

32歳、名古屋でヨガインスンストラクターを
していて一年前にオンラインヨガの
自宅deヨガを起業しました。

結婚生活7年目、猫を4匹飼っています🐈

 
学生の頃は勉強があまり好きではなかったのですが
25歳からヨガの学びを始めてそこから

『自分ってなんなんだろう』
『人生をどう生きたいのかな』
『どんな人生なら幸せなんだろう』
『愛とは?』『お金とは?』

いろんなことが気になりだして
マインド、心を育てることに興味が湧いて
私がなりたい姿を
もう叶えている人や
私より先に進んでいる人に
教えてもらいたいと
学校に通ったりしだしました。

あんなに勉強が好きじゃなかったのに

今では毎日が学びの連続でとっても楽しい!!
ひとりでコツコツ勉強もいいけど、
仲間がいたことで
頑張れたりといい刺激をもらえたりと
出逢いに感謝です。


興味がない事は学べないけど
自分がコレだっと思う事は
どんどん知りたい!
自分がこうなりたい姿になれるので
あれば実践していきたい。

だけど、、
昔はプライドが高くてかっこつけて
人に頭を下げたりお願いすることをできなかったなぁ〜
頑張ってる姿を見せたくなかった
失敗した時に恥ずかしいと思ってたから

けど
メンター、尊敬する方に

『失敗は挑戦したことで得られる価値!
むしろ失敗は財産!そこからの気づきが成長を加速させてくれる』

との言葉に
『よし!挑戦してみよう』

と一歩づつ歩き始めました。

自分の心に素直になることで
なりたい自分を叶えていくことができる
人に教えてもらうことで
その叶うスピードもあがるよね!



心のブロック
お金のブロック
どんどん壊して

自分がこうしたいを叶えていこう!

私の夢は

『自然豊かな場所で夫と猫と暮らして穏やかに過ごす』
『自然や動物との調和』
『人の役に立つ』
『パソコンやスマホがあればどこでもできるお仕事』
『影響力をもつ』
『時間やお金に余裕をもつ』

ココに書いてみてよりイメージが湧きやすくなった!

文章書くのって大切だね♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?