見出し画像

ご報告✨会社を設立しました


2022.11.7に会社を設立致しました。

#株式会社Serenity 
セレニティは月の女神。穏やか、安心と意味があります。

「使命」や「個人でのビジネス」
SNSのマーケティングがまなべる学校を展開します✨

やり方も大切だけれど心の在り方が大切。

ヒーラ、コーチ、ヨガインストラクター専門

自立して輝きながらまわりをてらせる人たちが
増えていくサポートを✨

ていうのも私は
フリーランスで活動している時期が長かったけどなかなか
好きなことをお仕事としてやっていくって大変だなんだなと壁を感じたから、、

一人で自己流でやっていてもうまくいかなくって、
好きなことでお仕事していたのに
自信を失う日々が続いたの

自分の整え方を学んだ、そんで満たされた

次は困ってる誰かに届けたいと思っていたけど、
届け方をしなかった😭
どうしていいかわからず数年、悩んだ。
心もすりへっていく、、

そこで先人に智慧をかりる。

信頼していてる方がビジネスや

コーチングを教えていただいて

2ヶ月で10倍の収入をいただけた。
誰かの力になって感謝されながら
お仕事ができることに喜びを感じた。

「人のためになりたい」

「好きなことでお仕事したい」って

以前のわたしのように悩んでる人ってきっと沢山いる。

そうゆう方は志しが高い方が多いのも知ってる。

癒しを届けることをしている
ヒーラーさんやコーチ、ヨガインストラクター
カウンセラーさんの力になりたい。

その人がもっている可能性を広げるお手伝いが
したいと心から思い、
行動したら少しずつひろがっていった。

#まだまだ途中こんなもんじゃない

今からもっと広げて、

自立して

#輝きながらてらすひとを増やしていく

そして、志しが同じ方たちと共に

地域活性化のイベントなどもやっていきます。

#地球のバランスをとる活動

環境や動物、人がしあわせに暮らせて
これからも地球がつづいていくように

農家さんとのコラボイベントや
リトリート(癒しの旅)などを展開していきます。
猫ちゃんの活動も!!

「私もそう思ってた」
「なんか言ってることわかる」
「よくわからんけど一緒になんかやりたーい笑」

魂からの声を感じていたら
そんな方と仲間になりたくて
活動しています☺️✨だって1人の力より
大勢の方が大きな力になるから
でもその最初の一歩って1人の小さな勇気だったりする。

今私がこうやって生かされているのも
まわりの皆さんや命を引き継いできてくださったご先祖様のおかげ。

活動をしていくことで私を成長させてくださった
皆様に
#恩返しをしていくそう決めています。

とはいえ、知らないことだらけですので
皆様の智慧をお貸しください、ご伝授いただきたいです。

今後ともよろしくお願いいたします。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-

会社設立!記念にてLINEプレゼント
「使命をしりたい」「働き方40分コンサル」
満員御礼となりました🈵🙇‍♀️

ありがとございます。
また近々キャンペーンを計画中です❣️

お見逃さないように
是非LINEのお友達になってください💓




#成長する人
#自分軸
#コーチ育成 
#コーチング
#個人ビジネス
#堀尾千恵
#チエポン
#ヨガインストラクター
#インストラクター
#ヒーラー
#輝きながらてらす人へ
#地球のバランス 
#ライトワーカー
#ハピみらSchool
#ライフコーチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?