見出し画像

妄想が止まらないカフェ創り

岡山のカフェに飾る照明を探しに行く

時代を超えてこの場所で蘇る家具や
照明達が素敵過ぎて全部欲しい!

ヨーロッパから来たのか?高さが凄くある味ある扉
京都の南区にて



って気持ちを抑えつつ。。

岡山のカフェスペースは
7畳くらいの狭い空間なんだけど
(季節の良い時期は外でオープンカフェや大人数の場合は別室あり)

窓ガラスの向こうはヨットハーバーが見えていて

その窓ガラスに沿ってカウンターテーブルを置いて

ゆっくりカフェやランチを楽しんでもらう空間にしたいなあ。。

室内は狭いのを利用して
ジャングルみたいに観葉植物いっぱいおいて

室内は森林浴で
眺める景色は海辺で。

整体後の緩んだ身体と一緒に
ひたすらボーっと無心になれる場所

身体が元気になるランチと
満たされていくスイーツで

精神は楽園に変わる
そんな贅沢な空間を創りたい!

あああぁぁ
妄想は止まらない

#整体カフェ
#岡山京都2拠点生活
#グリーンテラス
#岡山店の施工が始まる
#虹色パンダ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?