見出し画像

さくらんぼのラブレター

さくらんぼのお礼にと
可愛いラブレターもらった😍

今日は
その子のお母さんが整体中に
女の子は
1人でランチ食べて待ってて

゛美味しい美味しい!゛

って言いながら食べてくれる姿を見て
なんかね

やっぱり子どもが自分の作った手料理
食べてくれるのって

たまらなく幸せになるなあ。。

息子が巣立って感じる事だけど
我が子にご飯作れる時間って

本当に一瞬なんだよな

その時間はかけがえのない
大切な時間だったんだと今ならわかる

こうやって近所の子ども達が
食べに来てくれる時間もまた

私にとって幸せな時間になり
そしていつかまた
大切な時間になっていくんだろうな

いつも
ありがとう

#greenterasu
#整体カフェ
#岡山京都2拠点生活
#虹色パンダ
#ムスヒテラス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?