見出し画像

合気道 照(テラス)

本日より金曜日の合気道は
グリーンテラスから徒歩五分にある崇道会館に移動しました!
グリーンテラスでは
月曜日朝10時から
崇道会館では金曜日
朝10時からとなります

場所が広くなったので
のびのびと使えて気持ちがよい合気道となりました

今日は

゛限界を越えていく゛

をテーマにしたような学び

身体を伸ばし開く事で
もっといっていいんだ
もっと超えていいんだ

とゆう自分が止めていた
さらにその先を身体を通じて知るのです

その先を知った時
溜めていた冷えや限界を超える恐怖心が一気に汗となり
噴き出るのです

エネルギーが強い人ほど
中途半端な位置にいると
知らぬ間に
人のステージに乗っかろうとしたり
有り余るエネルギーを
中心からづれた視点でなんとかしようとする

すると空回りして
問題に打ち当たる

目の前に現れる現象の形は
変えながら
それを繰り返している人は
多いように感じます

恐怖心を超えた時
はじめて自分で創りあげた
アナタ自身のステージに立つ事が出来る

超えていいんだと
その先を貫いたアナタは

本当のアナタの
真ん中を知るのたろう

本日もありがとうございました🙇

#greenterasu
#整体カフェ
#合気道  照
#岡山京都2拠点生活
#ムスヒテラス
#虹色パンダ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?