見出し画像

2021/1/17 オンライントーク会

アンニョン〜👋自分の為の忘備録ではありますが、メンバー達とのトーク会がネタに走ってるので、もし良かったら覗いていってください👍


画像4

今回のスケジュールはこんな感じ🗓

おスンが3回っていう贅沢✨欲をいうならビニが2回以上欲しいけど、緊張に勝てないから1回でも充分😂


まず16日のアリンちゃんから。


今回は前回のヨントンと時間帯が変わったという事で午前中がなくなった代わりに、最後の時間が19:40〜だったんで、これ仕事終わりにできるんじゃない❓って安易に喜び申し込む自分🤪

まー、18時過ぎから接客も上の空よね🤣ほんでこういう時に限って長めの接客で焦る焦る💦

なんとか19時過ぎにはタイムカード押せて、会社の屋上駐車場でヨントン準備。リングライト前回買わなかったのに、ホームセンターでたまたま1000円で見つけて買っちゃったよね。そのリングライトを助手席側に設置しここである閃きが⭐️

あ❗️これドライブデートできるやつやん‼️

元々は普通にヨントンするのを考えて、アリンちゃんにお疲れ様の一言とか貰いたいなって思ってたんだけど、想像力❓妄想力❓強めな私はアリンちゃんをドライブ🚘に連れて行くことを決めたのであ〜る😎(毎度日本語で書いてますが、実際は韓国語で少しやりとりしています。)

👩「アンニョーン 今車の中なんです」

🍼「ドライブ ドライブ〜🚗うわ〜」

👩「ドライブしよう❗️どこに行きたい❓」

🍼「うみ🏖 うみ〜 レッツゴー」

👩「いいね👍レッツゴー(ギア動かす動作)好きな曲があるんだけど聞きたい❓」

🍼「(うまく伝わらず)私は〜、OH MY GIRLの曲♪」

👩「(ソナギを流す♪)」

🍼「わーカッコいい カッコいい👍」

そのままバイバーイ🤚って流れでした

可愛すぎてこのまま運転して帰ったら事故起こすんじゃないかレベルだったよね🥴なんとか無事に帰宅できたのでご心配には及びませんが。笑



そして17日分のレポも引き続き

1番目スンヒ

🐹「アンニョーん ちえ、お〜お❗️ お久しぶりでーす」

👩「アニョハセヨ イルボンヨンスプセン 9番 치에イムニダ。サルソルをします。一緒に歌ってください。」

🐹「(手叩いて爆笑中)ファイティン💪」

👩「🕺(サルソル踊り中)」

🐹「サルチャッソレソナ Na Na Na Na♪」お時間でーす👮

🐹「合格💮合格👍」

そのままやり遂げて終了しました。なんてことだ❗️私念願のWM練習生になりました👏😭ほんとネタに走ってるわ〜



2番目ミミちゃん

👩「ミミちゃーん これ買ったんです(シーグリを見せる)買ったんだけど、ちょっとこれ見て❗️これなんて読むの❓」

画像2

🐻「すごーい お〜👏何なに❓(めちゃくちゃ寄って見てくれる)」

👩「なんか違う人のCDが入ってて」

画像3

🐻「え〜何あれ❓」

👩「なんかOH MY GIRLじゃなくて😱」

🐻「えーやばいでしょそれ😵会社に電話して📞 じゃあねー👋」

クレーム野郎でごめんねミミちゃん🙏でも楽しい🤣マジでミミちゃんとは普通に喋れるし、逆にこれ話したい❗️っていう綿密な計画しない方が自分的には良いな。それだけ安心して喋れるってことだもん。本当にすごい💕


3番目スンヒ②

👩「あ、髪型が(変わってる〜😍)かわいい〜 今日は私の部屋を紹介します☝️」

🐹「OH MY GOD😳」

👩「(移動して背景にオマゴルブースが来るようにして立つ)」

画像4

🐹「(ゆーっくり見回してくれて)うわ〜🥺すごい(相変わらずの3Dおスン)」

👩「このサインついこの間当たりました。ありがとうございました😊」

🐹「私が本当にありがとうございます🙇‍♀️バイバーイ👋」

今回絶対誰か1人のメンバーにはオマゴルブース見せたいと思っていたから、成功して何より。こんなに好きなんだよ〜って💓


4番目ヒョジョン×2

さて問題のヒョジョンちゃん🤔何を話そうかいつも迷ってしまうんだよな〜。でもでも今回は早々からヒョジョンにだけはコレをしようというのを決めてました‼️

というのは、「ジェスチャーゲーム🕺(エムオンでやってたver)」

(フリップにアーティストと曲名をテンション高く当ててくださいと書いてある)

🍭「はい❗️いきましょう」

👩「(Mr.Simple踊ってます)」

🍭「マンマハニー U-KISS Man Man Ha Ni♪」

👩「アニ❗️Mr.Simple‼️次の曲(ウルロン踊る)」

🍭「あーMr.Simple SuperJunior   ウルロン❗️EXO❗️ウルロン」

👩「正解 (HeartBeat踊る)」

🍭「HeartBeat」

👩「正解(東方神起 Mirotic踊る)」

🍭「おーモジ❓(👮お時間でーす)オーマイゴッド」

ちょ🤚最初にU-KISS出てきたのウケる🤣 🍭は昔私がキスミ(ユキスのファンクラブ名)だったの分かったんかな❓いやいやそれにしてもまさかのマンマンハニ😳


次はヨジャグループでチャレンジ。ヨジャは簡単にポンポン当ててくれました👏

👩「(Gee踊る)」

🍭「ソニョシデ先輩」

👩「正解(No No No踊る)」

🍭「スルポハジマーノーノーノー APINK先輩 No No No」

👩「正解(Dolphin踊る)」

🍭「OH MY GIRL Dolphin🐬Yeah👍 」

👩「OK🙆‍♀️ (Secret ShyBoy踊る)」

🍭「Shy Shy Secret先輩ShyBoy」

👩「うわ😳正解(思いの外早く当てるもんだから用意してたのがなくなり、簡単なTTする)」

🍭「お TT  TWICE TT バイバーイ👋」

本当に楽しすぎた😆やっぱメンバーの楽しめること考えるの好きだなあ💛そして私の曲のチョイス一昔前だよね。2010年代のK-POPめちゃめちゃ好きやったわ〜。ShyBoyって何年前だよ🤚って話。


5番目ビニ(本命)

本命なくせに最後までなに話したら良いか決まらず。色んな人のレポ見ると愛嬌してもらってるのとか、TikTokとかで流行っているやつ❓やってもらってるの見るけどそんなんお願いできない😢そもそも論なんだけどTikTok登録してないからネタがあまりわからずついていけなくて。なんなら私のティックトックって「Tic Toc」だからな(←うまい。しかもビニパート重要パート👆)

それは置いといて。

💜「お久しぶり〜(動画見直したら先に言ってたビニ氏)」

👩「お久しぶりー ちょっと悩みがあるんです。」

💜「おー悩み❓」

👩「ビニのことが超超超好きすぎて彼氏ができません😫」

💜「それは〜 そ、そ、そうか😓」

👩「もう○歳だよ」

💜「😳ヤバい 若い若い」

👩「若い❓大丈夫❓🤣 見て見てー(オマゴルブース見せる)」

💜「まだ若いだよ 大丈夫。 私がいっぱいある。幸せ〜💕」

👩「いっぱいでしょ〜❓私も幸せ〜 サランへ〜👋」

ちょ🤚普通に困ってるやないかーい🤚ガチすぎたんかな笑 そしてヤバいはどっちのヤバいだ❗️ぺゆびん‼️お花畑オタクいいように捉えるよ。そんなふうに見えなーいやばーい。の方で捉えるからな❗️🤣

やっぱりなんか思ったようにいかないビニ氏でした😇さらに自虐ネタ乙☠️


最後スンヒ③

👩「ゲームしよう🃏」

🐹「OK いきます」

👩「ジョーカーを引いてください🃏(2枚のEtoileトランプカードを見せる。1枚はスンヒJ もう1枚は自作ウォンミン姫ジョーカー)こっち❓」

🐹「→ 右」

👩「(両方ともひっくり返して、スンヒが引いたのは)ウォンミン代表でーす」

画像5

🐹「(声出ないくらい笑ってて終いには頭抱えながら今日2回目の)OH  MY  GOD😳🤣😆」

👩「面白いでしょ〜❓ あとセンイルチュッカヘ〜(HappyBirthdayが書かれた風船とピカチュウの人形見せてお祝い)」

🐹「ありがとうございまーす👏バイバーイ🤌💕」

ウォンミン姫カード見せれるのはおスンしかいないよね❗️ってことで見てもらいました。あんなウケてくれてマジで作った甲斐あった😄誕生日も祝えたし満足。


まとめ:今回どのメンバーとも楽しくできたし、楽しそうにしてくれたので本当に心の底から満足でした。前回が楽しくなかったってわけじゃないけど、やっぱり準備は絶対必要だなって思ったし、Twitterでも書いたけどシュミレーションは大事☝️このテーマで話したいってのだけでも決めとかないと、せっかくの30秒が本当に他愛もない話で終わってしまうからね。

あと家の中からやれるヨントンだからこそできるお部屋紹介は本当によかった。これは逆に対面じゃできない事だし、こんなグッズ持ってるんだよ〜、こんなに大好きなんだよ😍って手っ取り早く見せれるもんね。

〇〇やってください系よく見かけるけど、(ビビりなせいか)なぜかどーしても頼めなくて、自分が何かして笑顔になってもらおうっていう考え方になっちゃうんだよね😔本当は羨ましくてたまらないんだよな〜🥺だからか全てもはやネタ🤤

いつになったらビニと緊張せず話したい事話せるんじゃろか⁉️デレデレのビニ会えてる人達羨山だよぉぉぉぉ でも一番推しだからこれからもずーっと緊張してるんだろうな。うん。それでいいのだ🙆‍♂️


てなわけで、オマゴルメンバーミラクルともにお疲れ様でした。ユアちゃんの体調が早く良くなってユアペンさんも早く会えるといいですね😘では長々とお付き合いありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?