見出し画像

OH MY GIRLのギャップ②

こんにちは〜😄だんだんと夏に近づいてきて外出時のマスクもしんどくなりますね😰熱中症には気をつけてくださいみなさん。


という事で前回の続きを書いていきます✏️


と、その前にIZ*ONEの宮脇咲良ちゃんが自身のラジオで「OH MY GIRLさんの曲にハマってて、練習室でみんなで踊ってる」と言及してくれました〜👏👏👏


本当に今いろんなアイドルの方がオマゴルちゃんにハマってて動画📹とかインスタ📸とか色々なコンテンツでUPしてくれて、


グループ名でもある『OH MY GIRL』

大衆のマイガールになりたい という意味を込めて付けられたのですが、

本当の意味でホンモノになったんだなと感じます😭


私も早く本物のミラクルになりたい😢というのは実は日本FCには加入しているのでミラクルJAPANではあるのですが、本国ミラクルに加入できてなくて。。


去年入ろうか迷って難しそうでやめてしまった自分が許せない🤯ミラクル3期はなんとしてでも入ってやる‼️


それでは気を取り直して自分なりのメンバー紹介を↓

今日も長くなりそうな予感🙄箇条書きスタイルどんどん追加できるから楽しいな〜😋


ユア

画像1


ユシア(1995/9/17.A型)

オマゴルの言わずと知れたメインダンサー💃

クインダムやキングダム、HIT THE STAGEで様々なダンスを披露

ダンス動画を見るたびに、完全に見惚れてしまう👀

そして結構刺激的なダンスをする事もあるが、いやらしさが無い‼️(コレ実は凄い事だと思ってる)

音楽番組だと基本歌ってるメンバーにカメラが向くので分かりづらいが、集中してユアだけ見るとものすごいパワフルでキレのあるダンスをしている(Liveでは1人だけ尋常じゃない汗💦かいてる)

これだけ踊れる人が意外とカラダは硬い🤫

運動神経が良く、アユクデのリレーでは爆走🏃‍♀️する(バトンもらう格好が他のヨジャと違いもはや選手)

本人曰くシャシャはカッコいいオンナ。なので、女性ファン🚺が多い印象

見ての通り顔が小さくてカラダのバランスがすごい(いったい何頭身なん⁉️)

オマゴルバナナとして日本デビューしたときのサル耳🙉の耳が顔と変わらない大きさ🙄🙄🙄

その時に話してたTMI 使い古したタオルの角部分を持ってないと落ち着かないし、よく寝れない

歌声🎤が特徴的でおそらく7人の中で一番最初に聴き分けられる

日本語の話し方が可愛いし、ヒョジョンとはまた違う愛嬌がある😍

ゲームコーナーにて敵チームでも「大丈夫‼️できるよ❣️」って応援しちゃう愛すべき性格💘

料理に関して、にんじん🥕や大根等の野菜切るのにいちいち「ふー😣はー。できた。できた😏」って言ってる

だいたいこうやって言う人は出来ない人。さらに手が猫の手になっていないので見てるこっちは冷や冷や💦

ユアこそ最大のGAP💓

ユアの夢アリーナツアー絶対叶えてあげたい👍👍👍

他のメンバーも同じだと思うけど、ユアは特に限界は絶対ないっていうタイプの人間(だと思っている)


スンヒ

画像2


ヒョンスンヒ(1996/1/25.B型)

ヒョジョンと並んでメインボーカル🎤

神童👼と言われただけあって歌が上手いのはもちろん、伸びやかな高音と純度100%混ざりっけなしのピュアな声

だからこそ今回みたいなラップパートもこなせるし、パンソリも歌えるし、幅が広く何にでもなれる

アイドルの中のアイドル👸(バラエティセンスも抜群)

人を笑わせること、喜んでもらえることをするのが大好き💕

定期的に話題になるサイン会動画(アリンちゃんを撮ってたマスターさんのも面白いけど、移動してこないファンをファン側目線で披露したあの動画の方がもっと好き🤣)

最近はメンバーや共演者のものまねで世間をざわつかせる👀

記憶力がとってもいい☝️(経験済み)

イベント時も1人1人丁寧に対応するし、その人その人に合った対応をする(だからこそ釣られる🎣し、また行きたいってなる)

ビックリしたのは、鏡に反射して次の人が誰なのか分かる会場があるのだが、見えた瞬間に「この人いつも来てくれてる人だ☺️」とか「この人初めましてだ😉」っていうのをブースに入ってくる前から確認してて、ファンが入った瞬間に、もうその顔が作れている事

これを外野から見ていた自分は、アイドルの努力(というかスンヒの努力🌟)楽しんで帰ってもらおうっていう気持ちが全面に出てて、本当に頭が下がる思いになったのを覚えている

VLIVEではTHEアイドルって感じよりもカッコいいラフなスンヒを見せてくれる😁

英語も堪能👩‍🏫

ピカチューの真似やビートボックスが得意

昔は愛嬌やらされても恥ずかしさからなのか、オリジナルでパンソリverとか自分風にアレンジverだったが、最近惜しみなく愛嬌を披露している💘

笑い声も笑った顔も可愛い、何より可愛くて悶絶したのは「もしもし」の赤ちゃんver👶

もちろんオットッケソングも🎶

小さい頃からテレビ📺に出ていた事もあって音楽で自分を魅せたいっていう気持ちが強く、全てにおいて自分にストイック💪



もっともっと書きたいことがあとから出てくるのですが、今回はここまでにします‼️

メンバーの魅力にハマってくれる人いたらいいなぁ✨

今回も長くなってしまったので、97'sとマンネは次回で👋








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?