見出し画像

愛とか恋とか

この、化け物が可愛い生き物を恐がらせたくなくて遠くから見守るしかない構図、ぼく達の恋愛に似ていませんか?
わたしは以前好きだった人にも
「わたしのような人間が彼を好きになっては、彼が可哀想だ」
等と面倒なことを宣っていた訳ですが……
フォロワーが「恋愛は勝負だ」とわたしのケツを叩いてくれたので 確かに”好い”と感じた男には既に女何人もぶら下がってるって言葉、本当にそうで 自分の過去の失敗談に甘んじていたのだな、と…………

好きとか愛してるって感情は曖昧で、その気持ちにかかったモヤをわたしは態度や言葉で示して晴らしたいのです。だから、わたしはあからさまなアピールを好きな相手にしてしまうのだけれど 結局自分に自信が無いもんだから後から「気持ち悪かったな、死にたい…」と後悔するのですけれども!
頭の中は常に暴走状態で好きな相手の苗字を自分の名前とくっ付けたりとか結婚したらどんなかなとか、最近だと 好意を自覚し始めたら偽りの自分をやめるべきか、好かれるよう努力すべきか。という初歩的すぎる問題に苛まれていて。
恋愛を、そもそも人から恋愛的に好かれた経験が皆無でグロテスクさが増してきました。
挫・人間の童貞トキメキ☆パラダイスから引用させて頂きますと
「考えるは淫らよりも純なラブ(それが一番キモい…)」
という訳です。キモさの加減が違うんですよ、1周まわっていつまでもガキみたいな恋愛観してる人間がピカイチでグロテスク&サイコパスなのです。未だに付き合ってから手繋ぐまで何週間?キスのタイミングは?結婚を意識し始めてから婚約するまでのベストタイミングは?とか 付き合ってもいない段階で考える女、あまりにも”おしまい”だと思うよ…
でもわたしはその”おしまい”を極めて、そんなキモッチョスを極めて、極・キモッチョスになれたらそれはチョーかっこいい事だと思うんですよ。(ロックってやつです。ロックはバイブスです。)
僻みだって言われてもいい!ただわたしはわたしの信じる愛のカタチってやつを信じているだけだから!人を好きになる理由はなんでもいいかもしれない、ただ好きで居続けられる理由がなかったらそれは良くないよね!だからわたしは退廃的な恋愛にエモみを感じTwitterでポエムっちゃったり、付き合いたての様子を恥ずかしげもなく惚気たりしてしまう若者たちを淘汰しているのだ!
わたしの信じる愛ってのはね、一番は”尊敬し合える仲”ってのがデカく中心にある訳なのでヤンス。だから必死に自分のいい箇所探して磨いて、なくても掘り進めて発掘をやめない、そんなふうに頑張る理由になってくれる存在が居ることって楽しいし居心地が良くって、最高に”愛”を感じるんすわ。
インスタのdmで中学の同級生と再び急接近して狭い視野で乳くりあってるそこのお前らに言ってるんだよ、わたしを散々コケにしてくれたくせにこの苦しみを分かろうともしてくれずカップル揃ってわたしのインスタアカウントをブロッキングしているそこの越智と間合、お前だよ!!!!!!!!!!!

今井もどうせこんな拗れまくって化け物と化してしまったわたしの存在を露知らず、あの苦しい5年以上続いたあなた方からの精神的攻撃もなかったことになり 越智なんか愛する恋人に「越智を巻き込むな」と守られ、ぼくは化け物なんでそんなカッチョイイ騎士に討伐されたのですよ。
過去の卑劣な行動なんてどうでもいい、改心したならそれでいい。今の君をただ愛している!とか言われたんですかね?愛って、カッコイーなあ。わたしも欲しいなあ。愛とか恋とかで一喜一憂出来るような恵まれた人生を、お前ら主人公みたいにスマートに送ってみたかったよ…

もう、死ねよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?