見出し画像

背中真っ直ぐに出来ないの?

吹奏楽部の人って大体オタク女子かめちゃくちゃ美人かに分かれてる気がする。だいたい1人くらいデブが居る。無論わたしは陰湿オタク女子の部類です。
 初めまして皆さん、わたくしいくつになっても中学時代に吹奏楽部であったことを自分のステータスとしている、人間としての成長が特に見られない虚しい女、懐古厨です❣️ちなみにフルートパートをしていました❣️

うちの部、何故かフルートが常に一直線になるように持たないと先輩からお叱りが入るのですが…卑屈で地面ばかり見てきたわたしは、背中を丸めるのが癖でした。体力もないし…。ので、それが、めちゃくちゃに難しかった………
そんなわたしを見ていた同じフルートパートの先輩から、裏で「キモイ」って言われていたのです。2個上の女性からダイレクトに悪口言われたらふつうに泣くけど〜泣
それでも優しくしてくれる先輩はいました!嬉しい!気にしないでねってフォローを入れてくれて嬉しかった!わたしの唯一の救い、パートリーダーの渋川先輩!ダイスキダイスキ!!!!!!


それから1年後のコンクール、卒業した渋川先輩たちは、部員たちに個人的にお疲れ様LINEを送っていたそうですね。同じパートの子から聞きましたよ。
まだ、待っています。貴女からの「お疲れ様」を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?