感謝状とNew arrival?

画像1 ???New arrival??? オリエンタルピアス。私たち日本人に馴染みやすいデザイン。例えば少しだけドレスアップしたい時にも使える。そしてラフな日常にも。ある素敵なお姉様から素敵な素敵な言葉を頂いた。朝、アクセサリーを選ぶ時間があるって幸せだと。泣けてくるね?私がしたい事はこーゆう事。どーしょもない、ありふれた毎日にほんの少しだけpowerを渡せる事。Sukariを通して。
画像2 早いものでSukariを立ち上げて半年すぎました。本当に色々ありました。SNSを通してビジネスをやる難しさと虚しさと悔しさとどうしようもない怒り←通り越して涙wに何回くだけそうになったか数えるだけバカバカしくなります。だけど、その反面。沢山温かい出会いに恵まれ続けてます。よくハンドメイドをやる方で、好きだから続けられる!と聞きます。確かにそうです。当たり前の話であってね、これは。ただ、好き!これだけじゃ継続は不可能です。
画像3 誰かに‘‘評価’’され、当然購入といった形式がない限り私たちの商売は成り立ちません。でもね、これって凄いんです。皆さんが日々汗水鼻水たらして稼がれたお金ですからね。それが動いている今の現状。私の作ったSukariを身に付けていてくれる、凄くワクワクします。私の原動力です。Sukariを好んでくれる方々に共通するのは、皆さんアクティブ。仕事に恋愛、家庭に遊び。魅力的。そんな皆さんを私は良い意味でどれだけ裏切れるでしょう。ビール飲みながら鼻ほじっている場合ではないですね←すぐ想像できるでしょ?w
画像4 感謝と愛を!!!