フリーエネルギー研究家 飯島秀行さん (宇宙でたった1つの神様の仕組み)


『宇宙力とは、常に中性(ニュートラル)に戻そうとして働いている力です。』

今、飯島秀行さんの本をくりかえし読んでいます。
ここ最近新しい知識が増えたので✨、数年前によくわからなかった🤔箇所のいくつかも、腑におちる・・。💡
周波数のこと、音のこと、星のこと、水のこと、形のこと、いろいろなことがつながっていく。🌈
この時代を生きられることに感動します。
そして、このときのために、私は生まれてきたんだな~って・・
過去のあんなこともこんなことも、このためだったって思えます🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?