見出し画像

新たな挑戦の旅へ出航します

私にとって創作活動は、習慣のようであり、生活であり、人生のプロセスのようである。

華々しく完成した作品たちに見送られ、さらに次の世界(ステップ)へ挑戦することにしました。

大絶賛していただいたデザインの産みの親である、インスピレーションアーティストの真由美さんに後押しされ、受注製作をしてみることにした。

彼女の描くアートはとても興味深く、デジタル画であるにも関わらず、私の手芸への閃きにとても響いてくるものが多いのである。

その輝かしい初めての作品。
この絵を見た時から、もう既にプロセスが始まっててフィーリングはバッチリ。

楽しい旅だった!

次はどこへ行こうかな...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?