▼セリフト書き:硫黄とPの会話

▼セリフト書き:硫黄とPの会話

硫黄「過去は変えられないってわかってるのに
私はいつも後ろ向きばかりで

二酸化炭素さんは、何があっても前向きで
未来に進んでて、輝いているなって

やっぱ私とは違うなって」

ーーーー

P「未来に夢を掴みに進むのも
過去に置いてきた後悔を取りに戻るのも
道が違うだけで歩みには変わりない。

確かに過去の形は変えられない。
ただ今の自分次第で、その彩(いろどり)は変えることは出来る」

※過去にゴミ箱に捨てた加硫の証明書に色が付くカット

P「そのことをステージで証明できるのはCo2でも他のメンバーでもなく
お前にしかできないことなんじゃないか?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?