見出し画像

藍焰突擊

こんにちはー!!
今日はこちらのドラマです。
はい。任嘉倫のドラマでございます♡
ずーっと待っていたドラマの放送がいきなり決まってしまい(中国ドラマあるある)、ギャーってなりながら時間無いけど無いながらも見進めておりました。
では、書いてまいります!

「藍焰突擊/Blue Flame Assault」全33話

男主の李溪成(任嘉倫) が消防庁に入り、同僚と切磋琢磨しながら消防士として成長していくお話です。
OPが郭靜でEDが任嘉倫というわたしの中での最高タッグ!
話の内容も熱血な感じですが、ちょっと軽い笑いも含まれているのでそこまで頭使わなくても見れる感じです。でも、まさか同僚たちが・・・っっていう展開や結末にちょっとびっくり悲しかった。
同僚の女主溫亦冰(陳小紜)も可愛かった。このCPも好き♡

なんだろう。
わたし的には大好きなドラマでした。
まだ全部の任大人のドラマを制覇出来ているわけではないのですが、こおゆうすっごい男くさい役は初めてなんじゃないかなー。(たぶん)
今回の李溪成はわたしの大好きな男子漢な感じの熱い男でしたー!!!



元々任大人は卓球選手でもあるから、こおゆうスポーツマンな役も合う!もっとやってくれーーー!
でも何かの台湾の記事でも書いてましたが、このドラマは任嘉倫ファン以外はおもしろくないんじゃないかって書いてあったけど、、、そうなのかもしれないと思う。正直否定出来ないww(にしても、この記事ひどいなww)


かっこいいーーー♡
制服控なので、消防の制服もわたし的にはウハウハでした♡あはあは
一番好きなビジュでした♡
髪型も最近ではあんまりしない短髪の刈上げだったし、衣装もスキニーとか半袖とか。2019年撮影だからか今見るとなかなかな新鮮感。
ほどよく筋肉もあって良き!


任嘉倫の現代劇の中では今のところ一番好きです(*'ω'*)

お気づきかもですが、、、ビジュアル好きすぎて今回画像多めですwwww

ではでは、最後まで読んでいただいてありがとうございました(*'ω'*)
実は今は3作品同時に見るという無謀なことをしています。(時間あんまり無いのにww)
また視聴が終わったら、記録書いていきますー!
周末快樂~~~

chienoe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?