見出し画像

我們,破曉之前

「我們,破曉之前/BEFORE SUNRISE」全8回

画像1

R1SEのバラエティー番組です。(バラエティーと言ってもそこまで日本のような笑いありなバラエティー番組ではありませんが)

R1SEは以前こちらでも書いた「創造營2019」からデビューした11人組の男性グループです。デビューから約2年で解散する、言わば限定グループですね。

この番組は解散100日前に撮影した番組で、この番組がグループで撮影する最後のバラエティー番組だったようです。

わたしはWeTV(騰訊視頻の海外版)で見ました。

この番組を見た少し前に「創造營2019」を見たばっかりだったのと、見ていた時はちょうどもうすぐ解散する頃だったので何だか不思議な感じでした。

※ちなみにR1SEは2021/6/14ですでに解散しています。

元々、顏值(顔面偏差値)は高いと思っていましたが、「創造營2019」の時よりももっともっとあか抜けていてみんなかっこよくなっていました!

グループ内での役割やみんなの性格もわかったりして、おもしろかったです。

最初の頃に「創造營2019」に出ていた他のメンバーも出たり、VTRコメントもあったり(劉特も出てた!!)もっと早く「創造營2019」を見てR1SEを知っていたらよかったのになーと思ってしまいました。

解散してしまったけど、きっとこれからも中国ドラマを見ていたら彼らがひょろりとドラマの中に出てくるような気がするのでそれを願いながら、これからもひっそりと応援していこうと思っています。

ファンやメンバーがずっと言っていたこのスローガン。

「相逢相伴長相依,R 1 S E You And Me」

何かこの言葉のリズムが好きでした。

ちなみに今は少し前から「創造營2021」を見ています。まだまだ先は長いですが、最後まで見るつもりです!

誰が11人に選ばれるんだろう。。。(若干NEWSをちらりと見てしまって、数人デビュー組は知ってるんですがねw)

では、また次の視聴記録で!

chienoe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?