見出し画像

偷偷藏不住

今日は今話題のこちらのドラマですー!
この間見終わりまして、早速書いていきます(´・ω・`)

「偷偷藏不住/Hidden Love」全25話

男主が陳哲遠で女主が趙露思なんて、どちらもわたしの好きな俳優さんたち!!と、このドラマの情報が出てからは放送を楽しみにしていました!
蓋開けたらすごい話題になっていましたが、結局わたしも楽しみにしていたのに先に「當我飛奔向你」を見てずこーんとハマり、なかなか見始められていませんでした。。。

しかもこのドラマ、なんと作者が竹已で「當我飛奔向你」と同じ作者なんです!!なので、見る前からわたしの中で期待値MAXで見たんですが、、、
わたし的には正直「當我飛奔向你」しか勝たん!!でしたね。
でも、評価的にはこちらのドラマの方が話題にはなっているみたいですが。。まあ個人の好みということで。

でも、趙露思は相変わらず可愛かったー♡
顔ぽっちゃり気味だけど、体型細いし、しかもガリガリじゃない健康的な細さで素敵です。話し方もほんとカワイイ♡
特にこの話し方が今回の桑稚の大小姐の感じにぴったりな気がしました。
ほんとこんな妹いたらイヤだなって思うぐらいな大小姐だったww

陳哲遠もかっこよかったなー。でも今回はるはんじゃなかったw
(鹿唅に似てませんか?)

ドラマのあらすじとしては、女主がお兄ちゃんの友達に片思いするという話ですが、期待MAXで見た分最初はちょっと受け入れられず。。。
でも途中からおもしろくなってドンドン見進められました!
女主の中学校時代から始まるので、最初年齢設定がよくわからなかったのですが、結局女主と男主の年齢差は5歳。ただ、5歳違うだけでこんな反対されるのかーとちょっと驚き。。
まあこの女主は裕福な家で親からなかなか可愛がられて育つ女の子だから、不運な男主との交際は反対ってことでもあるかと思いますが。
でもこんなかっこいい男主が今まで付き合ったことがないっていう設定。
ありえねーと思いましたが、まあそれが中国ドラマですよね。。w

というわけで、読んでいただいてありがとうございました。
まだまだ書けていないドラマが沢山あるので、更新出来るようがんばります!

週末快樂~

chienoe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?