あるかないかわからない〇〇

きょうは変化球。neteのポエティックに見える構成と〇〇と匿名化したことを活かして〇〇への本音を語ってみようと思う。

あるかないかわからない〇〇は、報道に関わるならば、だいたい一度はなんらかの形で必ず関わる

〇〇は突然やってくることもある

あるかないかわからない場合、〇〇へ気持ちを寄せていないと、大変なことになる

〇〇を支える人たちの作業はかなり地味なのに膨大な量の事務作業が押し寄せる

〇〇で褒められることはほとんどない

いち早く将来を決めてあげることが美徳らしいが、まだその美徳がわからない

〇〇は祭のようなものではあるが、祭ほど若い人には伝わらない

将来を決める義務を担っているのにね

よくわからない文章になったけど、〇〇にしたからよかろう。何か本音を言いたい時〇〇とかにすると楽になることがわかったので、これからもそうしよう。

〇〇ありませんように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?