見出し画像

男を落とすのなんて朝飯前。男を追わせ続ける5つのテクニック。

男性心理を理解していれば
男を落とすのなんて朝飯前よ。

この記事を読むことで叶えられること☟

---------

✅相手の頭の中は、
     四六時中アナタでいっぱいに。

✅アナタなしではいられない、
     生きた心地がしなくなる。

✅アナタにだけ夢中になる。

✅向こうからガンガンLINEが
     くるようになる。

✅愛されるどころかズブズブに
     依存されるようになる。

---------

このように、アナタが追わなくても
”男が勝手に”アナタを追いかけてくる
ようになるわ。

年間1000人以上の恋愛相談に乗っている
オカマバーのママ直伝

『禁断の5つのテクニック』

大公開していくわよ。


くんにちは!
オカマバーのママをやってるオカマのちえこよ。

・片思いの相手が私に振り向いてくれる方法を
教えてください。

・恋人や旦那が冷めてきている気がする。

・彼氏が欲しい、早く結婚がしたい。

・都合のいい相手と正式にお付き合いたい。

このように、片思いの彼や、既存のパートナーに
もっと自分のことを好きになってもらいたいって恋愛相談を日々沢山受けるわ。

もちろん人間誰しも好きになった人からは
好かれたいし、愛されたいわよね。

アナタが愛されない理由はただ一つ!

『男性心理を知らないから』

ずばりコレよ!

「あの子はアタシより美人だからじゃないの?」

「結局外見がいい女が
選ばれてるんじゃないの?」

いいえ。違うわ。

愛される女は男心をくすぐる行動がとても上手

あなたの周りでも
美人じゃないのにモテてる女っているでしょ?

彼女たちは知ってか知らずか、
男心をくすぐるテクニックを
上手に使っているのよ。


意中の相手を落としたいあなたに
必要なのはただ一つ。

男性心理を理解して、
心理テクニックを上手に扱う。

たったこれだけよ。


とはいえ、

こんな見ず知らずのオカマの言うことなんて
そうそう信じられないわよね。

実際に効果があるか心配な子もいると思うから、

このテクニックをアタシのお店の常連さんと、
インスタで仲良しのフォロワーさんに
試してもらったわ!


1.片思いの相手に
どうアプローチしていいか
悩んでいたKちゃん

無事、意中の相手と交際することができたわ♡

2.旦那さんとの関係が
冷めきっていたAちゃん。

なんと10年ぶりに旅行に誘われたんだって!素敵〜

3.好きな人に
都合のいい関係にされていたMちゃん。

セ●レ脱却!おめでとっ♡

Mちゃんみたいに男性心理を知らないと
男が冷める行動をやっちゃってるかも…

と、こんな感じで
3人の恋の悩みを無事に解決できたわ。

この5つのテクニックを使えば意中の相手を掌で
コロコロ転がせちゃうの。

この記事では、通算3000人以上の
恋愛相談に乗ってきた経験と恋愛心理学を元に、

「簡単に実行できる男性心理を攻略する方法」

を紹介していくわ。


アナタにもこんな経験はないかしら?

・付き合う前と付き合った後で彼の態度が違う。
 冷たくなられた。

・いい感じだと思っていた人から急に冷められた。

・何故かいつも理由が分からず振られる。

・いつも彼のペースに振り回される。

いい?
これらの原因はね

男性心理を知らず、
自分の思いのままに暴走している。
からなのよ。

男は尽くせば尽くすほど、
自分のことを愛してくれる。

そう思っている子って多いんじゃないかしら?

実は真逆で、

男に尽くさせれば尽くさせるほど、
彼からアナタは愛される存在になる
の。

は?どういうこと?
って思った子は、

この記事を最後まで読んだら
アナタの今までの行動が間違っていたことがわかるわよ。

美人じゃなくても
意中の相手を落とすのなんて朝飯前。

誰でも簡単に実行できる5つのテクニック』

で男性心理を攻略しちゃいましょう♡

⚠注意⚠
このテクニックを使うと好きな人に
愛されるどころか
依存される可能性があるわ。

少しずつ実行して様子をみてね。

どうでもいい相手には絶対に悪用厳禁よ!

じゃあ早速、教えていくわよ♡

ここから先は

10,736字 / 18画像
この記事のみ ¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?