見出し画像

アナタの魅力を120%引き出す「ちえこのプロフィール添削」

『マッチングアプリ攻略法(添削付き)』
ご購入者様限定

ちえこがアナタのマッチングアプリのプロフィールを作成・添削するわ♡

このプロフィール添削は単品ではなく、
(単品だと高くなっちゃうの💦)
 

必ず『マッチングアプリ攻略法(添削付き)』の
マガジンからご購入してね👇


アナタの魅力を120%引き出す
マッチングアプリのプロフィールの
作成・添削をちえこが行うわ!

ヒアリングを基に、いいね率をあげる
自己紹介の文章をご提案♡

プロフール写真の選び方、文章を
ちえこと一緒に作成して

いいね率をUPさせましょ♪

『プロフィール添削 ご購入後の流れ』
簡単4ステップ

このnote(下の方)に添付されている、
ちえこのLINEに登録

②LINEに書かれている質問に回答してね

③ちえこがプロフィールを作成or
今までのプロフィール添削した型(成功パターン)
をご提案

④プロフィールが完成✨

さらに!

アフターフォローとして、
希望者はマッチングアプリに関する相談にものるわよ♡
(デートに誘うタイミングは?)
(連絡先を聞くタイミングは?)など

ひとりひとり、個別に対応するので、
プロフィール完成までに
3~5日いただくことがあるわ。
(お急ぎの方は、ごめんね。。)

その他、不明点がある子は、
インスタのDMで事前に聞いてね!


ここから先は

182字 / 1画像
この記事のみ ¥ 9,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?