見出し画像

LINEで愛を伝えるな。愛され女のLINE術

愛される女はLINEで愛を伝えない。
愛され女のLINE術。

この記事を読むと叶えられること☟

---------

✅男がLINEを返さない心理が分かる

✅男のLINEに一喜一憂したり、
     LINEが来ないことに悩まなくなる

✅心理学に基づいた男を追わせる
     LINEテクニックが分かる

✅LINEが返ってこない時の
     対処法が分かる

✅”真の愛され女”になれる

---------

年間1000人以上の恋愛相談に乗っている
オカマバーのママが気付いた、

「男と女のLINEでのすれ違いの原因」

「既読機能のせいで
 アンタ達の脳が騙されている」

を解説したのち、

「男を追わせる愛され女のLINE術」を

大公開♡



くんにちわ!
オカマバーのママをやってるちえこよ。

「好きな彼からLINEが来ません。
 これって脈無しですか?」

「彼氏のLINEが素っ気ないです。
 以前より頻度も下がっています。
 もしかして浮気していますか?」

「未読スルーされているんですが、
 嫌われていますか?」

「彼からLINEが返ってこないと不安になります、
 どうすればいいですか?」

このように、

アンタも意中の彼やパートナーからの連絡頻度が下がったり、既読スルーをされて悩んだ経験はないかしら?

普段アタシが発信しているインスタのアカウントにも、好きな人からのLINEに関する相談を沢山いただくわ。

好きな人からのLINEに
振り回されるのはもううんざり!

って思う子は最後まで読んでみてね!


多くの女性が好きな人とのLINEのやり取りで悩んでいる


さて、好きな人とのLINEについて悩む女性諸君。

アタシのインスタで
どのくらいの子が悩んでいるか
アンケートをとってみたの。

既読スルーは気になるか

彼からの連絡頻度はどれくらいがよいか


結果はこんな感じ。

既読スルーが気になる子は7割
毎日連絡を取り合ってないと不安になる子が5割

半分以上の子が、
好きな人と毎日LINEをしたいと感じているわ。

だけど残念なことに、男のほとんどがLINEの返信や頻度に女ほど重きを置いていないの。

これを知らず、彼が返信したくなくなるようなLINEを送ってしまっていたり、無駄に返ってこないLINEに悩んだりする子が多すぎるわ…!

男がLINEの返信をしない理由や返信したくなるLINE、返信が億劫になるLINEをこの記事では紹介していくわね。


LINEはうまく使えば、好きな人を追わせる有効なツールになる


男がLINEに重きを置いてないとはいえ、
現代の連絡ツールといえばLINEを使うことが
ほとんどよね。

好きな人を落とすためには
有効なツールではあるのも事実。

うまく活用できれば好きな人から追わせる
最強の武器に!

この記事には心理学に基づく
男を追わせる、愛される女のLINEテクを
6つ紹介しているわ。

でもこんな得体のしれないオカマが書いた記事、
何の信憑性もないわよね。

そこで、好きな人のLINEに悩みがあるアタシの
フォロワーさんと友人数人にこの記事を読んでもらって、ここに書かれたテクニックを1カ月実践してもらったわ。


彼氏からの素っ気ない連絡に悩んでいたHちゃん。
LINEに対する悩みがなくなって、自分の時間を
有意義に過ごせるようになったって♡

好きな人から未読スルーされていたRちゃん。
ある話題を持ち出すことで彼の方から頻繁に
LINEがくるように!よかったわね!

アタシの店によく来るKちゃん。

この子飲みながらいつも
「彼氏から連絡がこない~」って
永遠にスマホ触ってたの。

このテクを実践して彼氏から
頻繁に連絡がくるようになったのが面倒で、
今では自分が未読スルーしてるって(笑)

と、こんな感じで
LINEに関するお悩みを解消できたわ♡


LINEの一つや二つで悩む時間なんてほんっとに無駄。

返事が返ってこないスマホと
にらめっこしていても、

既読や未読スルーの理由をいくら考えても、
返信がくるわけじゃないでしょ?

男がLINEを返さない心理が分かっちゃうと、
「今までの悩んだ時間返せ」って思っちゃう
くらい自分の時間を大切にできるわ。

それにね。

実は返ってこない返事の理由を
考えているうちに、

アンタはどんどん彼の沼にハマっていってるの。

✅彼のLINEに振り回されたくない

✅彼からガンガンLINEをしてきてほしい

✅既読や未読スルーする意味を知りたい

✅彼が返したくなるようなLINEテクを知りたい

✅彼を自分に夢中にさせるLINEテクを知りたい

こう思ったこと、あるわよね?

彼からのLINEにいちいち振り回されたくない、
意中の男をLINEを駆使して落としたい、

そんな子は最後まで読んでみてね♡

最後まで読んでくれた子には
さらに詳しいLINEテクを書いた

「LINEで彼を虜にさせる!魔法のテク10選」
(通常価格980円)

”無料”でプレゼント🎁✨

受け取り方は一番最後に書いているから
読んでくれた子はぜひ受け取ってね。

では、イクわよ~!!

ここから先は

12,084字 / 37画像
この記事のみ ¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?