見出し画像

REスタート60_ 2022年6月9日

中学生の頃から日記を書いてきたけど、ここ3年日記を書くのをやめた。

辞めた理由は、SNSに時間を取られる事、そして振り返って読んでも日記の内容が今と変わらない事。

そして今また日記を書いてみようと思う。

何気ないことでもいい。
その日感じたことを書いてみようと思う。

何を見た、誰と会った、どこに行った。
そこで感じたことを素直に文字にしてみようと思う。

この力の入らない時間がなぜ多くなっているのかわからないけど向き合ってみようと思う。

ただそれだけ

よろしければサポートお願いします。『REスタート60』は、想いをひとつずつ言葉としてつないでいきます。 一年後にポエムとしてひとつの作品に出来るよう綴っていきます。