無料体験、及び無料授業について

コロナウイルス感染症に伴う自粛をうけまして、私も何か出来ないかとおもっていたのですが、私が出来ることと言えばながーい間携わってきた授業のみということに。

そこでこのコロナウイルス感染症の自粛期間に限りですが(その後に関してはまた考えます)、無料でお家で学習して分かんないところがある方に授業をしようかと思いました。

ちなみに授業と言っても1時間超えとかは無理だと思うので、単問程度の説明にとどまるかもしれませんが、頑張りたいなと思っています。

私どもの塾としての取組ではなく、授業に関しては私個人の取組なので担当科目である「数学・英語・化学」を中心にさせて頂こうかと思います。

また、進路相談などもお受けいたします。個人的なお話になっちゃいますが一応この仕事を20年近くし続けているのでお役に立つこともあるのではないかと思います。進路相談などは、保護者の皆様からもいつでもお気軽に連絡下さい。

方法としてはzoomでやろうと思っています。

何かありましたら、まずは連絡頂けると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?