ギリシャのコロナ感染者数と現状/2020.02.26


遂にギリシャでもコロナ感染者が出たようです、、
イタリア帰りの女性ということです。

イタリアはもうコロナ避けれない状況かもしれないですね。
というか、もう世界が避けれない状況なので受け入れるしかないと思います。

コロナで家にいないといけない雰囲気、みんな同じことしないと叩かれるという足の引っ張り合い、、人間として自分を持って報道に左右されずに現実をしっかり見ることが大事かと。

世界中コロナ報道に踊らされすぎかと、、

そんなコロナ祭りの裏で、日本で野菜や果物の種は買わないとだめっていう法が施行されました。
自分で育てた野菜とかから種を取ってそれを育てると最高1000万円の罰金だそうです。

ナチュラルなものが手に入らない世の中になってしまいました、、

チエチエ的にそっちのニュースの方が衝撃でした!

とりあえずギリシャは現在もコロナ特にみんなまだ心配してないようです。
ナンクルナイサーなようです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?