見出し画像

【メイク講座】を開催しました💄

本城知恵です🌻

本日は、オーガニックショップGreenにて、毎年恒例の【メイク講座】を開催しました✨なんと今回で、第5回目を迎えました‼️

こんなに続くなんて私もびっくりです👍

今回は、コロナ中でも映える【マスクメイク】をテーマに行いました♪

初の、オンライン&オフラインの同時開催をして、大変好評に終わりました✨

前半は【タッチアップメイク💄】、後半は【質問コーナー】を行いました♪

メイクモデルに協力してくれた、しほちゃん(23歳)のお悩みは、仕事で年上の男性にナメられてしまうので、【仕事が出来るカッコいい女性】に見られるメイクに仕上げました✨

ポイントは4つあります♪

①眉毛をしっかり描いて強い意志を表現する

②ハイライトを使った艶を出す

③ブラウン系のリップでキリリと見せる

④前髪と顔まわりだけでも巻いて、セクシーさを演出

さらに、香水やボディミストで大人っぽい香りを纏うのもおすすめです⭐️

ヘアメイクを終えると、モデルのしほちゃんの表情や振る舞いが激変!

自信に満ち溢れて活き活きとして外に飛び出して行かれました✨

しほちゃんからの感想を、その日の夜に頂きました☺️

知恵さん、おつかれさまです!
今日はメイクアップ講座ありがとうございました😊
別人になれて、さらにわくわくして現場にいきました🌼

友人から「いいじゃん!!素敵だね😊ちえさんって人すごいね!」と反応ありました!メイクも勉強してわくわく出来る素敵な自分になります!
今日はありがとうございました😊💐

毎回、この様な嬉しいお言葉が聞けるのが楽しくてメイクアップ講座はやめられません✨

今後も、外側からも内側からも美しくなるサポートをして行きます!!!!!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?