見出し画像

駆け抜けた💨2021上半期✨

本城知恵です🌻

1月からファスティングのカウンセリングを始めて、あっという間に駆け抜けて来たこの半年。早いものですね!

最初は、実家の茨城にいる母親やその周りのお友達、妹のグループから始まり、ドキドキしながらスタートしました。

周りの経営者仲間や、お友達も健康意識が高い方が多く、たくさんの方に喜んで頂くことが出来て本当に嬉しい限りです✨

6月ラストのクライアント様の報告会が終わり、今は、7月に向けてのカウンセリングが開始しています♪

少し話が脱線しますが、、、

画像1

本日6月30日は、【夏越の大祓】(なごしのおおはらい)と言って、半年に1回、災いや厄を落として、次の半年を気持ち良う過ごしましょう✨という日です。私も、友人と一緒に、日枝神社へ行って参りました👍
下半期も全速力で駆け抜けて行けそうです!

6月ラストのグループファスティングの皆様の実績が素晴らしいものでした❗️

みなさん意識が高く、準備食を8〜10日以上、行った上で3日間のファスティングに挑みました♪

3日間のファスティングでの最高実績が出ました!
なんと、、、

男性マイナス4.5キロ❗️

女性マイナス5.8キロ❗️

です💡

私も驚きました〜!!!
でも一番驚いていたのはご本人達です✨

2人の感想としては、
「全然辛くなく、我慢することもなかった♪」
「来月以降も習慣として取り入れて行きたい!」
と大喜びです✨

とても嬉しいご報告とともに6月を締め括ることが出来たのも、いつも応援してくれているお仕事仲間や友人に恵まれているからだなと、上半期を振り返って、とても感謝しています。

一番最初に火付け役として協力してくれた母親にも感謝しています。
母親は1月にファスティングをしてから、マイナス4キロ痩せて、ずっとキープ出来ています✨
「いつも来ている服も緩くなって、食べ物にも今まで以上に気をつけるようになったよ、感謝しています♪」
という言葉を頂いて、本当にやってよかったと感じています。

そんな母親から一言、
「ところで最近、noteの更新が止まっているけどどうしたの?
継続は力なりよ。」

ドキ⚡️ごもっともでございます🙏
ちょうど良い機会ですので、ここからまた継続します👍✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?