見出し画像

初めてイラスト依頼してみた。

noteを始めたときに、素敵なアイコンにしたいなぁと思ってしばらく初期設定のまま置いていました。

インスタで素敵なイラストを書かれている方を見つけたので初めて自分の写真のイラスト化をお願いしてみることにしました。

上記のshopで注文して、インスタでやりとりしました。

とても迅速にイラストを仕上げていただいて、手直しにも応えていただいて、びっくりするほどのホスピタリティ✨

初めてのイラスト依頼だったので、どうなのかな?と思ってたのですが、直感で決めてお願いして本当によかった(*´∇`*)

実際の作品がこちら。

特徴を掴みつつ、本人より割増しで描いていただいて、柔らかい雰囲気がとっても気に入っております。

taakaaraaさん、本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?