見出し画像

Punzel(プンツェル)

とってもかわいいヘアクリップ♡
このプンツェルをみた瞬間、
つくってみたーーい‼とレッスンできるところを探しまわりました♡
対面レッスンか
ご考案者のchicchi先生の通信レッスンかしかなく…
その通信も倍率高めーー😭
福岡で習える先生を探しまわりました(笑)

プンツェル♡作りでは
チクチク縫い作業がすこーしだけありますが、
不器用な私でも作れましたよー‼
できあがりをみたら、もうキュン♥…キュン♥
かわいくて、量産したくなります(笑)

子どものヘアクリップとしても
もちろんかわいいのですが、
手帳や楽譜を止めるのにも
とっても便利です♡
プレゼント🎁にも大変喜ばれます♡


そして、Punzelレッスンもしています↓↓↓
よかったらのぞいてみてくださいね💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?