見出し画像

【安心して自分を伝えられて、適財適所で個性や力を生かせて、それが自分や大切な人たちのしあわせに繋がったら、例えばそんな仲間やモノコトが、心の拠り所や生きがいや仕事になったら、必ず教育が変わる】

2023/9/16

【こどもの居場所として新たなフェーズに】

昨日は朝から夜遅くまで、感謝の連続でした。

これまでのことがひとつ実を結び、新たな芽が出たような。

さまざまな立場・状況の人たちと、夢や目標や考えや気持ちを共有しあって、すべてのこどもたちがすくすくと生き、安心して育つ環境をつくっていきたいということに尽きます、やっぱり。

安心して自分を伝えられて、
適財適所で個性や力を生かせて、

それが自分や大切な人たちのしあわせに繋がったら、

例えばそんな仲間やモノコトが、心の拠り所や生きがいや仕事になったら、

必ず教育が変わると思っています。

みんな、今日からまたがんばろうねー🚩

#昨夜遅くまでみなさまありがとうございました
#こどもの居場所ネットワーク

#スタッフみんなそのためにたくさんのサポートありがとう‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?