見出し画像

【大人がやりたかったことを叶えて楽しんでたら、必ず教育が変わる、子育ては楽しくなる】

🎪
2023/10/6
▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦

大人がやりたかったことを叶えて楽しんでたら、
必ず教育が変わる。
子育ては楽しくなる。

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦

いろりという場所はおもしろくって、

その時その場のひらめきとか
偶然居合わせたメンバーの巡り合わせで、
その時のおしゃべりから、

「え、それおもしろいやん!」

と盛りあがることがあります笑。

ウキっとしてワクっとしたら、

「やってみよっか‼︎」
「そんなん私も乗っかりたい‼︎」

となるわけです。

とても一生懸命考えて準備して…と迎えるイベントもありですが、

こんなふうにするすると、人の巡り合わせや気持ちがガッと高まって、
オーっ🙌🏻とカタチになる面白さもあります。



というわけで、

昨日も
だれでも来て昼呑みしながらしゃべれる
カラオケも焼き鳥もある

【🌺OKINAWA風昼スナ(仮)】

が11/18(土)に開催される運びとなりましたー‼︎🎉

パチパチーー👏

今日早速、主催メンバーのLINEが盛り上がっております。

@uni_marina_
@yuu0124_lifestyle
and more…

これがうれしいんだよねー‼︎

何でも何度でも、試してやってみて、皆で話し合って振り返ろう‼︎



“それが何につながるの??”

なんて今は聞かないで♡

“楽しそうやからやってみる!”がやる理由!



このウキウキを皆でカタチにして、参加者さんたちと混ざり合った時、必ず誰かの何かに繋がる。

それだけは1000%信じてます。

誰か1人でも、明日を生きる希望に繋がる人がいたらうれしい。

=====

🚩

大人がやりたかったことを叶えて楽しんでたら、
必ず教育が変わる。
子育ては楽しくなる。

こどもたちが安心してすくすくと成長する環境につながる。

=====

というわけで、

11/18(土)、乗っかりたい人集まれー🕺🏼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?