見出し画像

【今日も待ってるよー!】

2023/10/19

今日もたくさんご来訪いただいて、とてもうれしかったです。
みなさんいろんなところからありがとうございます。

いろりでスペース利用して得意なこと好きなことを生かしてお仕事される人たちがいて

それを目当てに集まる人たちがおいしいごはんやお菓子、いろんな施術とかを楽しんで、

初めての人同士も繋がって交流が生まれる。

子どもたちはその中にいて、子ども同士のコミュニケーションあり、新しい物事にふれたり、思い通りにいくこともいかないこともありながら、思い思いに過ごす。

しあわせな場所だなあとしみじみします。

ああウツウツするからちょっと話したいとか、
もう限界やんたすけて!の時とか、
うれしいことあったからみんな聞いてー!こんな自慢して大丈夫かな?なんて時、
思い切って来てみてください。

夫婦のこと
子どもの食事のこと
子どもの不登校のこと
自分の仕事のこと 
あきらめかけてた夢

1人で考えたり頑張ったりするのもいいけど、
たまには誰かと考えたり取り組むのもいいかもしれない。

人は楽しいところに自然に集まるというし、これからも楽しいいろりでありたいと思います。

その時いろりに居る一人一人がその一員。

水曜日はどんな日になるかなー?
またみなさんを待ってます🏠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?