見出し画像

Power Query M式を書いてみたい!

VBAが難しいのでパワクからお勉強してみようと思ったのですが、せっかくならM式を手組みできたらと、ほえほえさんに教わっています。

5月末から少しずつ私のペースに合わせていただき講義を受けてきたのですが、わかったと思っても2日後にはわからないという感じです🤨
レコーディングしていただいているので復習の際に、自分がわかるようにコメントを入れたもの(先月分まで)をただただ投稿します。

勉強をしていく順番ではありません。
あくまでも私のレベルに合わせて進めていただいているので、同じような内容が出てくることもありますし、私も理解できているのか怪しいものもあります。
見にくいと思いますがご了承ください🥲

※@hoehoe1234さんの講義内容の資料や、スクショを使用させていただいています

おもしろいけど難しいので、慣れるしかないです🥲
今月、もっとおもしろいことを習ったので上手くお伝えできると良いです。

メルー山🏔️
M式手組みを制覇するには、登らなけらばならないようです🥶

山にも詳しくなりますよ😫ww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?