見出し画像

なんかイベントやろか7

登園5日目。
今日が1番泣いておりました(笑)
日に日に嫌がりが増してます。
土日挟んでの来週…どうなるのか?!しかも、月曜の送りは母なので、私は見れません!!(笑)

私やから逆にあんな甘えてるのかしら?
乞うご期待!

優しい周りのみんなが幼稚園がんばってねってアンアンにおもちゃを買ってくれ…お守りのように、毎晩布団に持っていって、おもちゃに囲まれて寝て、目覚めると、無言で遊んでました。

朝、泣いてる時は特に何も思いませんが、夜、寝てから何度も起きては泣き叫んでるのを見ると、戦ってるんやなーってなりますね。
沢山の愛に包まれて、頑張ってほしいな。

さて。
なんかイベントやろか、のまとめ。

ここから先は

860字

スタンダードプラン

¥550 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?