見出し画像

なんかイベントやろか6

昨日も幼稚園に送りに行ったら泣いてましたが、今日の方が酷かった!(笑)
号泣でした(笑)
さらわれたくらいの泣き方(笑)
いつまで泣くのか、追い続けたいと思います!(笑)

入園祝いを色々頂きます😭
なんか、いつも思うんですけど、出産の時も、誕生日とかも、庵吏って本当に幸せもの。
全部記録に残して、大きくなったら見せてあげたい。
この人がこんなにしてくれたんだよーって。

さて。
今日は月の王子について。

ここから先は

431字

スタンダードプラン

¥550 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?