ペンミの感想が書きたいのに、何から書けばいいのかわからない

5月27,28日に行われた『SEVENTEEN 2023 JAPAN FANMEETING 'LOVE'』東京公演。ありがたいことに両日とも入ることができて、半年ぶりにドギョムと位置情報を重ねてきた。

たくさんたくさん書きたいことがあるんだけど、何から書けばいいのかわからない。だけど、今日noteを更新すれば、6ヶ月連続更新したことになるから、無理やり書き始めた。


今日は水曜日。月曜から水曜の3日間、何かを考えているようで何も考えていない、ふわふわとした謎の時間がただただ流れている。こうしているうちにも、記憶力が年々衰えているわたしの脳からはポロポロと記憶がこぼれていってしまう。だけど、何から書いていいのかわからない。


ペンミってコンサートと違って、ゲームの合間のちょっとした動作を見ては「すきーーーー!」って思ったりするでしょ?そういったことを書き連ねていくと、結果的に「すきーーー!」しか言ってなくて、もう「好きです、以上。」みたいになっちゃうんだよね。だって、どの瞬間も好きだから。話変わるけど、家人はファンミーティングのことディナーショーだと思ってたみたい。やるかよ、ドームで……想像力を持て。

頭を整理して、また出直そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?